TREETOP SAMPLER (22) 

tree22.jpg

最後の植物はヒイラギのようで、赤い実とギザギザの葉っぱがいい感じです。
クロスステッチ部分もあとバードハウスで終わりです。
[2009/09/27 10:23] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

どんどん進んでいらっしゃいますね。
ヒイラギの葉っぱ、
BSなしでも重なり合って見えてステキです。

ところで私、ジュウシマツとシジュウカラとブンチョウの区別がつかないんですが、
全部違う鳥ですよね?(^_^;)
[2009/09/28 17:28] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
終わりが見えてきたのでラストスパートで張り切って刺しています。
ヒイラギっぽいトゲトゲが見えますよね。これにBS入れるとさらにいい感じになりそうな気がします。

鳥さんたち調べてみました。
私も区別がつきませんけど、どうやらすべて別の種類みたいです。でもどれも似たような小さな鳥ってことは確かなようです。鳥もいっぱい種類があるんですね~
[2009/09/29 09:53] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する