Couleur d'automne (2) 

automne2.jpg

鳥さんが一羽出てきました。鴨でしょうか?鳥には詳しくないのでわかりませんが、色合いがかわいいです。
次はキツネが出てきますよ。
[2009/10/11 09:24] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(5)

はじめまして

こんにちは!いつもこっそり見に来ていました。v-238
サモイロフさんのデザインですね!動物のステッチがかわいいので少しずつ集めてます!今回登場した鳥さんはウズラのように見えますが、 
英名chukarで和名はイワシャコなんだそうです…何者ってかんじなネーミング、一応キジの仲間なんだそうです。
このデザインは持っていませんのでどんな感じになるのか楽しみにしています。
[2009/10/11 10:52] yuri [ 編集 ]

太った鴨に見えますが、何でしょう?
でも鳥が出てきたら、
一気に秋のデザインという感じになりましたね。
実はこの雑誌、持ってたはずがどうしても見つかりません。
なので、これからの展開がとても楽しみです♪
[2009/10/11 23:39] Yukki [ 編集 ]

Treetop 完成おめでとうございます!
良いですねぇ~ ステキです。
私も頑張ろう.....Teresa さん!

新しいのは 爽やか水色!と思ったら 緑が加わって そしてキジ君?と 秋の雰囲気になりましたね。この後 何が登場?楽しみです

[2009/10/12 06:58] たむ [ 編集 ]

i-265yuriさん
初めまして。見ていただいてありがとうございます。
鳥はウズラなんでしょうか?ウズラっていうとウズラの卵のあれですよね。あまり想像できなくてイワシャコで検索してみました。なるほど~羽がそれっぽいです。果たして正解は・・・?
この後もかわいいモチーフがいっぱい出てきます。見にいらしてくださいね。

i-265Yukkiさん
最初はあひるとかガチョウ?って思ってたんですが、カラフルなあひるってイメージないですしね。何だろうって思ってたんです。
雑誌行方不明ですか・・。
私もいっぱいになってきて整理するのが大変でたまに行方不明者が出ます(笑)
この後も動物や鳥などいっぱいです。がんばりますね~


[2009/10/12 10:17] みゆ [ 編集 ]

i-265たむさん
ありがとうございます。テレサさんとっても楽しかったです。なのでまたどれにしようかなぁなんて考えているんですけど、テレサさんを始めるとなかなか他に手が回らなくなってしまうので、ちょっと小物をいくつか刺したいと思ってます。

こちらはこれからもっとカラフルになりますよ。秋らしい雰囲気にどんどんなっていきますからね~
[2009/10/12 10:21] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する