Couleur d'automne (3) 

automne3.jpg

キツネが出てきました。大きめのしっぽが可愛いです。

キツネなんて都会に住んでいる方には実物にあまりお目にかかることはないですよね。
私もこちらに越してきてからは見かけることはなくなったのですが、以前に住んでいたところではたまに道端に飛び出してくることがありました。
犬かな?って思うとキツネだったってことがたまにありました。水田や山が近い田舎でしたので。
今となっては少し懐かしかったりするんですが、やっぱり便利さには勝てません・・・。
[2009/10/14 10:09] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

きつねさん、かわいい~(´▽`)
尻尾にふかふか感がありますね。

私は生きつね、動物園でしか見たことありません。
しかも関東だときつね=化かすとか
油揚げとか、お稲荷さんとか、そんな感じ。
一度生のキタキツネちゃんを見たいです。
[2009/10/15 00:14] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
やっぱり尻尾がかわいいですよね。
あと靴下を履いているかのような足も気に入ってます。

そちらでは生きつねは動物園にしかいないですよね。
今住んでいるところにはさすがにキツネなどは出ないんですが、近くの森に行くとエゾリスなどはよく見られるようです。ここも十分田舎ですね。
[2009/10/15 08:45] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する