ちょっと横道にそれました 

ちょっと思い立ちこんなのを始めてみました。
ステッチイデーno.9に掲載されていた刺繍の箱作りです。

赤と青(水色)という色あわせも可愛くて好みだし、とにかくこの雑誌を見た時にこのページが気に入って買ったようなものなので、作ってみたいと思っていたんです。

今ステッチを始めたところです。
box1.jpg

赤糸ってこういう色の布に合いますね~刺してて一色刺しとか刺したい気分にちょっとなりました。
ステッチは楽勝?だと思うんですけど、箱の方がうまく完成出来るといいのだけれど・・・。
[2009/10/16 10:10] カルトナージュ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する