Couleur d'automne (6) 

automne6.jpg

紅葉したような葉っぱが出てきました。動物はねずみでしょうか?
こんな細い枝(?)につかまっているのが不思議といえなくもないですが、可愛いのでいいことにしましょう。




週末は天気も良くさほど寒さは感じていなかったんですが、今日は曇り空で空気も冷えてます。
そろそろストーブもつけようかなって思います。
例年は10月に入るとだんだんつけ始めたりするので、それに比べると今年は暖かい方なのかもしれません。もう今週で10月も終わりですものね。
あと2ヶ月あまりで今年も終わるかと思うとほんと一年って早いです。
[2009/10/26 11:00] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する