ビーズでシンデレラ 

先日フェリシモのクチュリエを眺めていたら新しい物に目が止まりやってみたいなぁと思ったんです。
でもフェリシモの会ってお目当ての物がすぐに必ず届くわけじゃないし、どうしようかなぁと悩むこと数日。
作家の名前で検索してみたらご本人のHPを見つけ、そちらで通販のキットもあったので思い切ってこちらで購入してみました。

beads1.jpg
可愛らしいシンデレラが出来上がりました。
体長約4センチくらいコンパクトな仕上がりです。

beads2.jpg

ドレスの部分はひたすら同じことの繰り返しなのでちょっと大変でしたけど、初めてにしては上出来(?)
目や口が点なところがなんとなくサモさんのステッチに似てるようで気に入ってます。

ついつい調子に乗ってこの作家さんの本を三冊も買い込んでしまったので、これからもちょこちょこ作ってみようと思っています。


[2009/11/12 10:11] ビーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する