Home for Christmas (3) 

christmas3.jpg

手前の大きなおうちを刺しました。
このおうちの壁にもクリスマスリースが飾られています。

最近の我が家では子供も大きくなってクリスマスツリーも飾ることもなくなってしまったけれど、玄関にリースだけは飾ることにしています。
やっぱり見てるだけで何となくワクワクしてきますから。
サンタさんは来てくれないでしょうけどね・・・。

[2009/11/18 10:05] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

進んでますね~!(^o^)
私もこのチャートは持っていて、
いつか刺したい箱に入ってますが
なかなか出番がまわってきません。
よく見たらこんなに可愛かったなんて気づきませんでした。
どうしよう、すぐにやりたくなってきちゃいました(苦笑)
リースってどうして、見るだけでワクワクするんでしょうね。
[2009/11/18 12:59] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ベタは大変なんですが、わりとボーっとしながらでも刺せるのがいいですね。
昨日も撮りためておいた映画を見ながら刺してました。

画像で見ると妙に可愛く見えたりしますよね~
全体ももちろん可愛いんですけど、部分部分がツボのデザインってありますから。
私も他の方のを見て買いたい衝動にかられることしょっちゅうです。
[2009/11/19 10:20] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する