クリスマスリースとスノーマン 

クリスマスも近づいてきたということで、リースと雪だるまを作ってみました。

beads3.jpg
「わたしだけのチャーム ビーズドール」 せいかずこ 雄鶏社

雪だるまは体長2センチくらいなんです。
小さくて作るのもとっても細かい作業でちょっと大変でした。
リースの方は作り方に書いてあったテグスの長さがどうやら違っていたらしく、一度やり直して長めにとってやったんですが、それでも足りなくなりそうでドキドキしながら仕上げてました。

ストラップにでもしたら可愛いかなぁなんて思っているところです。
[2009/11/26 09:46] ビーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する