Home for Christmas (7) 

christmas7.jpg

建物はすべて終わり、枠も半分くらい刺しました。
後は開いている空間に馬車を刺して、下に文字を入れたら出来上がりです。
なんとか今月中に出来上がりそうです。

このデザイン、タイトルにクリスマスとついているわりにクリスマス色がそれほど強くないので、次はもう少しクリスマスっぽいデザインを刺そうと思ってます。
クリスマスにつきもののおじさんの入ったデザインの予定です。
[2009/11/27 10:21] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(4)

おお、ちょっとご無沙汰の間にすごい進み具合ですね!
見るからにほとんどベタという感じなのに…
次のおじさん入りクリスマスは、どんなのが出てくるのか
そちらもとても気になります。
それと↓のリースがすごくかわいい!
ペンダントヘッドにしてもよさそうですね。
[2009/11/27 15:39] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
18ct布にも慣れてきて苦にならずにさせるようになったので、順調に進められています。
この次はBright NeedleかHomespun Eleganceのどちらかにしようと思っています。
どちらもかなり眠っていた図案なのでそろそろ出番を作ってあげないとね~(笑)

そうですね。リースはペンダントにしても可愛いかも。
ビーズも細かい作業は大変なんだけどとっても楽しくて、どんどんはまっちゃいそうです。

[2009/11/28 09:58] みゆ [ 編集 ]

もうすぐ完成ですねぇ~
クリスマスが近づくと みゆさんの Snowmanが 思い浮かびます。
今年は 可愛いビーズの雪だるま君だわ。

Prairie 一番大変だったのは 枠かしら?
次のクリスマスのおじさん.....楽しみです
[2009/11/29 08:35] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そういえば去年は雪だるまを刺していましたね。
Mysticなどは時間がかかるので他のを刺せなくなっちゃいますからね~
今年は小さめのをいくつか完成させたいなって思ってます。

確かに・・・枠が一番大変でした。長いしみっちりだし。
ラストスパートしてがんばります!
[2009/11/29 12:53] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する