U~X 

CIMG0399s.jpg

(c)2002 Elizabeth's Designs

あと残り1段になりました。
ここまで来ると40ctの布もぜんぜん大丈夫だし、結構気に入ってしまって、また買おうかしらなんて考えたりする。
慣れって不思議ですね。


[2005/05/10 11:46] Elizabeth's Designs | TB(0) | CM(3)

もう少しですね♪
これ、特殊ステッチてんこ盛りなんですよね。
難なく40ctでさくさくこなされるみゆさんって、やっぱりすごいな~。
私なんてクロス以外のものがあると
ビビッちゃいますよ。
[2005/05/11 11:05] hiyoko [ 編集 ]

サクサク進んでいますね。
う~ん 40ctも 特殊ステッチも私には拷問の様ですが 好きになれます?嫌いだけど 時々やってみたくなる私って・・・変?
今度やりたくなったら 始めようかなNAを...でも40ctじゃ 見えないんだけど ( ̄∀ ̄;)
[2005/05/12 09:19] たむ [ 編集 ]

>hiyokoさん
特殊ステッチといっても、これはそんなに難しいのはないですよ。
サテンステッチがほとんどだし、図を見ればわかる程度なので大丈夫です。
40ctは始めは細かいなぁって思ったけど、慣れてくると小さくてかわいいんです。
未だに半目間違いそうにはなりますけどね(^_^;)

>たむさん
あと1列までこぎつけましたよ~
40ctは布を見た時はびっくりでしたけど、最近はまた買ってみようかなって思うようになってます。
ちょっとおかしくなってる??(笑)

特殊ステッチも私は他のをやったことがないし、持っていないので比較できないんですけど、NAのは簡単なほうになるんじゃないでしょうか。
ほぼサテンステッチですし。
同じサテンステッチでも入れ方や長さの変化、色などでいろんなふうに見えるから不思議ですよね。

[2005/05/12 10:08] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/57-e8de9af1