Home for Christmas -完成しました- 

早いもので今日からもう12月。これはなんとか12月前に完成できました。
今年も今月で終わるかと思うとうかうかしていられないなぁという気分になってきますよね。
あせってばかりで家のことなどは何もはかどらないのですけれど・・・。


christmas8.jpg

Prairieらしいちょっと渋めの色合いで可愛らしいクリスマスの素敵な風景。
馬車でツリーやプレゼントを買ってきたようですね。
家に帰ったら家族で飾り付けるのかなぁなんていろいろ想像しちゃいます。

このデザインは同じ構図で春と秋があるので、そちらも次の春と秋に出来たらいいなぁって思ってます。


[2009/12/01 10:57] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

完成おめでとうございます(^o^)
抑えたクリスマス感がとてもPrairieらしくて
すてきな作品ですよね。
私もこの図案、大好きでよくながめますが
どうも「じゃあ次に」とはならないんですよね。
でもみゆさんのステッチを見てかなり影響されたので
来年は私も…と考えております。
あ、鬼が笑った(笑)
[2009/12/02 00:22] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ありがとうございます。
これを刺していたら18ctに対する苦手感が大分なくなりましたし、Prairieってやっぱり可愛いなって思いました。

眺めてはまたしまわれているチャートっていっぱいありますよね(笑)
私もこのチャートも数年眠っていたし、もっともっと眠っているのもたくさんあります。
眠っているだけならいいのだけれど、中には好みが変わってしまって絶対に刺さないだろうと思われるチャートまで・・・。困ったものですよね~
[2009/12/02 10:19] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する