Merry Christmas -始めました- 

christmas10.jpg

このチャートを購入したのはもう記憶に無いくらい前のことで、でも2003年のチャートなので5年位前ってことなんでしょう。
ずいぶんと眠っていたんだねぇ。
毎年のように刺そう刺そうと思っていたのになかなか出番が無くて、やっとサンタのおじさんを刺しましたよ。
でもサンタさんを刺したらもう満足気味(笑)

そういえばクリスマスまでに刺したいのがもう一つあったんだったわ。
そちらも始めちゃおうかなぁ・・・どうしようかなぁ。
[2009/12/05 10:07] Brightneedle | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する