Christmas Tree (5) 

dmc5.jpg

靴下やミニツリーなどいろいろな飾りが増えてきました。
だんだん可愛くなっていきます。

糸替えがないっていうのは楽ですね~




今週に入って全国的に寒い日が続いているようなんですが、ここ数日は本当に冷え切っています。
冷凍庫に入っているみたいです。
朝は玄関ドアは凍りついて鍵が昔の冷凍庫みたいな霜がびっちりついてしまいます。

今朝は息子に頼まれていた半紙を買い忘れていたのを夕べ思い出し、今日使うというので仕方なく6時半からコンビニへ行こうと車のエンジンをかけに行ったんですが、フロントガラスは霜で真っ白なので暖めるべく温風を上にして家に戻ってきました。
5分くらい後にもう大丈夫だろうと見に行くと、まだやっと温まってきたっていう感じ。
車の方も冷えきってしまってるんですね~
ブラシでこすったりして霜を落としていたんですが、外の寒いことったら、手指が痛い・・・。

このところ最低気温がマイナス15度とか19度とかそんなのばっかりだし、お隣の町ではマイナス25度を記録したとか言ってるし、寒さが半端ないです。
例年1月、2月はこんな感じですけど、12月からこんなに冷えていなかったように思います。
今年は暖冬じゃなかったんでしたっけ?
寒すぎます~
[2009/12/18 10:48] DMC | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する