Merry Christmas (4) 

christmas13.jpg

左側の木を刺しました。
下のほうには建物がいっぱい出てきます。
建物って刺してるとなんだか無性に楽しい・・・。屋根とか窓とか楽しすぎる。変ですかね?




今日は午前中に栗きんとんを作ってまして、またまた小指にやけどしました。
料理をしててやけどをするのは私の得意技(?)なんですが、きんとんは毎年しているような気がする~
だって、おいもを煮詰めているとすっごくはねるんですもん。
これがめっちゃくちゃ熱いし。

そんな感じに年末はやけどをしながら進行していきます(笑)

もう残すところあと一日ですね。
いろいろあったような無かったような、今年もあっという間の一年でした。
こんなブログでもカウンターの数を見ては、見にいらしてくれる方がいるのね~と励まされています。
今年もお世話になりました。

また来年もステッチなどいろいろがんばります。
どうぞよろしくお願い致します。
[2009/12/30 12:15] Brightneedle | トラックバック(-) | CM(5)

ステキなクリスマスツリーが出来ましたね。
そして今度は 可愛いものが
各Blockの中が 楽しみですね。

建物好きです!解りますよ 楽しみが。
でも良く間違えるんですけどね。

今年も可愛い作品 沢山見せていただきました。
来年もまた楽しませてくださいね。
どうぞ良いお年 お迎えください

[2009/12/31 08:38] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ありがとうございます。
枠のある物はそれが面倒ですけど、ちゃんと刺してしまえば目印になるのでその後は楽になりますね。
中身を刺すのが楽しみなんです。

建物お好きですか。
私も間違いそうになりながらもなんか楽しくて、家を建てているような気持ちになりながらワクワクして刺してます。
だから建物のあるデザインを選んじゃうんですよねぇ。

今年もお世話になりました。
たむさんの素敵な作品もいつも楽しませていただいています。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

[2009/12/31 11:42] みゆ [ 編集 ]

これも可愛いです~♪  ・・・私も持ってる気が・・・。(笑)
今年は年始にお会いできて楽しかったです。
来年も、お会いして色々見せて下さい。
楽しみにその日が来るのを待っています。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
[2009/12/31 15:18] chisa [ 編集 ]

だんだん絵が出てきたのを見ているうち
私も同じチャートを持っているのに気づきました(^_^;)
建物ステッチ、私も大好きです。
本当になぜなんでしょうね?

今年は仲良くしてただいてありがとうございます。
みゆさんのお仕立て色使いのセンスの良さに
ノックアウトされっぱなしでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
[2009/12/31 21:32] Yukki [ 編集 ]

i-265chisaさん
明けましておめでとうございます。
去年はお会いすることが出来て私もうれしかったです。
今年はどうでしょうか・・・。
子供も置いていけるくらい大きくなるといいのだけれどまだまだ微妙なお年頃。
早く完全に手が離れるといいのに~って思います。
またお会いできる日があることを思ってステッチ励みます!
今年もよろしくお願いします。

i-265Yukkiさん
明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱいコメントありがとうございました。
今年もいっぱいがんばりますね。

Yukkiさんもこれお持ちですか?
私も何年も布も糸も買ったままずっと放置していて、やっと日の目があたってよかったです。
今年もいろいろ発掘していかなくちゃ・・・(笑)
[2010/01/01 14:40] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する