Merry Christmas (5) 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


3日間の駅伝を見ながらの結果なんとかここまで出来ました。

christmas14.jpg

可愛らしいおうちが建ちました。
雪が積もっている様子はこの辺りのよう・・なんて風にも思うのですが、今年は今のところ雪が多くこれよりももっと積もってしまってますし、それにここ2日間くらい気温が高いので道路の雪も解けてべちゃべちゃ。
こんな風景のように美しくはないのです。




[2010/01/04 15:17] Brightneedle | トラックバック(-) | CM(2)

そちらは お天気荒れ模様と聞いていましたが
気温が高めなんですね
こちらは カラカラのお天気が 続いています。

建ちましたねぇ~ 沢山
可愛いわ~~!!
雪がぱらぱら 降っているんですね。
もうすぐ完成?
[2010/01/06 07:52] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
気温が高いせいで雪が湿ってて重たくて除雪がひとっても大変です。
今年は雪がいっぱいです・・・。

雪がポツポツとふっているデザインなんです。
見た目は可愛いんですけど、裏はひどいことになってます(笑)
[2010/01/06 12:07] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する