Merry Christmas (6) 

christmas15.jpg

木も二本並んで、今は上のほうの雪の結晶を刺しています。
そしてこの空いているところにサンタさんのそりとトナカイのシルエットが出てきます。
ここもこのデザインの気に入ったところの一つ。刺すのが楽しみです。





年末から20センチくらいずつ徐々に積もっていた雪。
昨日は夕方までに20センチくらいと朝も同じくらい積もっていて、除雪で疲れました。
今日のは湿った雪だったので余計に疲れちゃいました。
湿ってると重たいし、スコップなどに張り付いて雪が取れなくなっちゃうんです。

そんな疲れているところに、お出かけの予定が入ってしまって、準備をするのにまたグッタリ。
主人の出張にあわせて主人の実家に行ってきます。
せっかく出張でのんびり出来ると思っていたのに、主人が息子の予定などをわざわざ聞くものだから、息子は一緒に行けるものとすっかり思い込み、行かなければならない雰囲気に。
私は家でゴロゴロしていたいよ~

仕方ないので行って来ます・・・。


[2010/01/06 12:26] Brightneedle | トラックバック(-) | CM(2)

今年は雪が大変みたいですね。
お嫁さん、お疲れ様です。私も家でゆっくりしていたいほうなのでわかります(笑)
ステッチかわいいです!!
[2010/01/10 12:18] さわら [ 編集 ]

i-265さわらさん
無事帰ってまいりました~
今年は雪が多くて車道と歩道の間に壁があちこちに出来ていて運転も大変です。
主人の実家ももう少し近いと楽なんですが、やっぱり2時間半くらいかかってしまうので疲れます。
ステッチ再開できるのがうれしいです。家が一番です!
[2010/01/10 17:26] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する