Merry Christmas -完成しました- 

christmas16.jpg

クリスマス物ではありますが、ようやく完成しました~
画像では小さくてよくわからないかもしれないんですが、上の3頭のトナカイさんのうち一番右のトナカイの鼻だけ赤くなってるんですよ。
細かいところに凝っているデザインなんです。そういうこだわりって好きです。

一面の雪模様も指定の布を使ってなく、買った布の色が思ったより薄かったのであまり映えないかなって思っていたんですけど、刺し終えてみるとそれなりにわかりますよね。
これくらいでちょうど良かったのかも。
ムラ染めの布が空っぽくて気に入っています。


今年も早くも2週間経とうとしています。
計画を立てても実行できそうにないし、気分で変わってしまうのでこれを刺すっていう予定はないのだけれど、
今年もTeresaさんを一つは仕上げたいし、Prairieも刺したい、Lanarteも刺せるといいなぁなんて考えています。
もちろんSamouiloffさんもいっぱい刺すつもりです。

ぼちぼち雑誌などを買ったりして在庫も増えてはいるのだけど、今年も在庫消化の方に重点を置いて、どんどん楽しく刺していきたいなって思っています。
がんばります!
[2010/01/13 10:28] Brightneedle | トラックバック(-) | CM(2)

完成おめでとうございます(^o^)
クリスマスの空を感じさせる生地で
とてもすてきな出来上がりですね。
私もどこかにあるこのチャート
今年は頑張って刺そうかなと思いました。
[2010/01/14 05:45] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ありがとうございます。
このデザインをどこかのShopでこのような布を使っているのを見て、これで刺したいと思っていたのにずっと押入れにしまわれていました。
やっと完成することが出来て自分でもうれしいです。
古い在庫を刺していかなくちゃなぁってしみじみ思いました・・・
[2010/01/14 14:40] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する