A la montagne -始めました- 

montagne1.jpg

Samouiloffさんの四季の続き、最後の12、1、2月を始めました。
冬デザインなのでもちろん雪だるま。
雪だるまがまず一体刺し終わりました。あと三体出てきます。
どれも可愛いので刺すのが楽しみです。


[2010/01/17 09:54] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは! rukiです。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します(^^)!!

Samouiloffさんの四季シリーズ“冬”の登場を、楽しみに待っていました。
子どもの学校も始まり、ホッと一息つきつつ、可愛い雪だるまに癒されています。
これから増えていく冬モチーフに、わくわく気分です♪

[2010/01/18 10:07] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん、こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

うちの子も先週の金曜日からようやく学校が始まりほっとしているところです。
遊んでばかりいる息子にイライラし通しだったのでやっと落ち着きました。
このシリーズはどれも可愛いけれど、今回の雪だるまは今までの動物たちよりも可愛いなって思います。
続きもがんばります~
[2010/01/18 10:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する