A la montagne (4) 

montagne4.jpg

雪だるまが出来ました。
4つ目の雪だるまはホウキを持ってます。
どの子も可愛いんだけれど、私のお気に入りは星を持った水色マフラーの子かな。


[2010/01/24 11:04] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ~ 並びましたね~!
どの子も本当にカワイイです!
私は右の子の帽子のフォルムがツボです。
目が青というのもいいですね。久しぶりに雪だるまを作ってみたくなりました。
青いビー玉があったはずなので、キュートな雪だるまが出来るかもしれません(^^)。

[2010/01/24 16:19] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
右側の子の帽子くるんとなってて可愛いですよね。
そちらも今年は雪が多そうですね。
雪だるまも大きいのが作れるかしら?
青いビー玉、いいかもしれませんね。可愛くなりそうですね。
[2010/01/25 10:20] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する