A la montagne (5) 

montagne5.jpg

12月から2月の文字も入り、下の雪の結晶を刺しています。
同じ模様もあるんですけど、少しずつ違っているのも多く間違えないように気をつけて進めてます。
でも、白い糸のせいなのかあまりきれいに刺せなくてちょっとストレス。
早くここから脱出して上の方の色のあるところに進みたいです・・・。
[2010/01/26 10:25] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

雪だるまがみんな雰囲気が違っていて
すごくかわいいですね。
春・夏・秋とはちょっと感じも違うような…

白糸、私もかなり苦手です。
なんだか針目がボコボコになってしまって…

今回も続きを楽しみにしてますね♪
[2010/01/26 21:20] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
他の季節は下のほうに草花などがあったんですけど、冬は草花は無くなるってことなんでしょうね。
うちの花壇もラベンダーの葉っぱが雪に埋もれていますからこういうことなんだろうなぁって思っています。

白糸ってどうも一目一目がはっきりしすぎちゃってきれいに見えないんですよね~
まとまるとそれなりの形には見えてくるので遠目には何とかって感じなんですが、刺しててあまり楽しくありません。
早く色つきのゾーンに戻りたいです・・・。
[2010/01/27 10:16] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する