A la montagne (7) 

montagne7.jpg

小鳥が出てきました。
刺してて白糸よりだんぜん楽しい。
この上には子供達がくるので、その横のお花を仕上げたらいよいよ子供達。
冬の子供達は他の季節の子よりも一段と可愛いなって思うんです。
早く刺したい・・・。
[2010/01/30 10:37] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

昨年から 寝室に 雑誌を運び込んでいます。
本箱が一杯になってきたので ダンボールの箱になんですが。
昨夜 寝る前に雑誌をぱらぱらと 見ていたら このチャートが出てきました!可愛いですねぇ。
子供達が 楽しみです。
[2010/01/30 12:09] たむ [ 編集 ]

ゆきだるまさんかわいいですね。
私も、冬の子供たちが可愛いと思います。
帽子やマフラー、手袋が可愛いのかな?
テレサさんの次はサモさんを刺したいなあ・・・・
早くテレサさんのリース仕上げなくっちゃ!
[2010/01/30 23:14] おぶたやん [ 編集 ]

i-265たむさん
雑誌やチャートどんどん増えますよね~
私も整理する場所が欲しいなぁって思ってるんですが、なかなか物が捨てられなくて片付きません。
刺繍関連はもちろん捨てられないのでたまる一方。どうしましょうねぇ~

雪遊びをする子供ってなんか可愛いですよね。
冬の装備はこれくらいじゃ寒いでしょって思うような格好ですけど、おしゃれですしね。


i-265おぶたやんさん
子供達帽子やマフラー長靴など可愛らしいアイテムでいっぱいなんですが、本当に雪遊びをしようとしたらもっと着込まないと寒いでしょって思うんですが・・・。
フランスの子供達はこんな感じなのかしら?おしゃれですよね~

私の場合はおぶたやんさんのを見てテレサさんが刺したくなっていますよ。ふふふ・・・
[2010/01/31 11:07] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する