ステッチひと休み・・・ 

ちょっとステッチをひと休みしてまたまたビーズ作業をしていました。

クリスマス前から作っていたこちら。
ようやく出来上がりました。

beads6.jpg
「わたしだけのチャーム ビーズドール」 せいかずこ 雄鶏社

女の子はすぐに出来たんですけど、リースが思いのほか手間取りまして。
二周目くらいで間違いに気づいて二回くらいほどいてやり直しました。
一度解くとしばらくやりたくなくなるもので、そんなことをしているうちにクリスマスが過ぎ、久しぶりに作り始めたらビーズが足りなくなるしで、やっとのことで完成しました。

その勢いで作ったのがこちらのエッフェル塔。

beads7.jpg
せいかずこ 「はんど&はあと」2008/12月号 Benesse Corporation

トリコロールカラーで可愛いでしょう。
たまたま買った「はんど&はあと」だったんですが、偶然にもせいかずこさんのビーズ記事が載っていて、作りたいなぁって思ってたんです。
こちらは小さいので時間はかからなかったんだけど、出来上がり写真を後から見てみたら、上のスワロと小ビーズの位置が違っていたみたい。
気が向いたら後からやり直そうかなっと。

[2010/02/03 10:35] ビーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する