A la montagne -完成しました- 

montagne10.jpg

出来上がりました~
最後の女の子も白いコートが似合っててとってもかわいい。

これで四季がすべて完成です。

automne11.jpg
vacances11.jpg
printemps18.jpg

すべて並べてみました。
画像の大きさがまちまちなのと画像がいまいちなのは残念ですが、さすがSamouiloffさん、どの季節もとても可愛いです。

私の好みでは
子供達はやっぱり冬が一番で、お花は秋で、全体の色合いは夏が好きかなぁ。

こういうシリーズものって楽しいですよね。
そういえば、他のデザイナーさんの四季のシリーズなども在庫あったなぁ。どんどん刺さなくては・・・。
[2010/02/06 15:17] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(5)

完成おめでとうございます(^o^)
どれもみんなとっても可愛いですね。
そしてこうやって4つ並ぶと壮観だわ~♪
ずらっと並べて壁に飾ったところが見たいと思いました。
(美術館みたいになりそうですね)

私も全体的には冬が一番好みで、
これだけは刺したいと思ったのですが、
なぜか冬の号だけどこかに消えてしまい
いくら探しても出てきません(T_T)
[2010/02/07 22:54] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ありがとうございます。
全部並べて飾ったり季節ごとに入れ替えたりとか、いつか自分のおうちを持った時にはといろいろとやりたいと妄想をふくらませています。
いったいいつになることやら・・・現実はきびしいです。

雑誌、私も結構ポンポン放り出してあるんですよねぇ。
見た時にちゃんと戻せばいいのだけど、だんだん入りきらなくなって来たりして。
少し整理しなくちゃなぁって思う今日この頃です・・・。
[2010/02/08 10:27] みゆ [ 編集 ]

みゆさん、完成おめでとうございます。
ホントこうやって並べるとどれもこれもかわいいですね~。
私は淡い感じの春が好きです。
(うさぎものが好きだし・・・)
Samouiloffさんの子供たちはとてもかわいいので、
私も一つぐらいは最後まで刺してみたいな~
[2010/02/08 11:22] マコt [ 編集 ]

完成おめでとうございます!
4つ並ぶのをとても楽しみに待っていました。
改めて拝見すると、どの季節もいいですね~!
さすがSamouiloffさん、うっとりです。
私は冬のモチーフが好きなので“冬”に惹かれますが、ここのところ極寒の日々でしたので、“夏”にも心が留まってしまいますね。

新しいPrairieも、楽しみに拝見させて頂きます(^^)♪

[2010/02/08 15:37] ruki [ 編集 ]

i-265マコトさん
ありがとうございます。
春もいかにも春らしいお花がいっぱいで可愛いですよね。
うさぎモチーフは私も好きです。
うさぎは実物も結構好きで意外と飼いやすい動物らしいので飼いたいなぁって妄想したりするんですけど、結局借家なので無理なんですけどね。
Samouiloffさんの子供達は点々のお顔のわりに表情豊かで楽しいんですよ。ぜひ・・・。

i-265rukiさん
ありがとうございます。
冬お気に入りですか?
週末冷えましたね~そちらも下がりましたか?
二日ほど零下20度を体験したら昨日のマイナス2度がとっても暖かく感じました。
今日も昨日に引き続き冷えてないようですが、また明日から下がるとかで。
一度暖かいのを経験するとまたいっそう寒く感じますよねぇ。嫌だわぁ。
[2010/02/09 10:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する