CIMG0404s.jpg

Copyright(c)2002 Ellen Maurer-Stroh All rights reserved

Pが終りました。
Pはチャートミスがあって、アルファベットのチェック柄が一段ずれてるんです。
他のアルファベットと比べるとPだけ違ってるんですよ。
私も見たときになんか変って思ったけど気づかなくて、企画の掲示板で知ったんです。
おかげでちゃんと変更して刺すことが出来ました。よかったわ。


ところで、Teresaさん出てこないんじゃない?って思ってる方。(気にしてる人がいるかどうかはわかりませんが・・・)

地道に刺してはいます。
今左下の、このデザインの難関の分数ステッチだらけの部分を刺しているのです。
それで、やってもやってもというか、ちょっとやって休み、またちょっとやって・・って具合なもので、ちっとも進みません。
分数部分をクリアしたらUPしますね。
しばしお待ちを・・・。

[2005/05/18 10:13] EMS | TB(0) | CM(2)

は~い お待ちしています。
分数ステッチも嫌いな私・・・・そのご苦労よ~くわかります。
楽しみにしていますね。頑張って!
[2005/05/19 05:50] たむ [ 編集 ]

分数ステッチは前回のサンタさんでかなり懲りてたので、今回は少ないから大丈夫なんて思ってたのだけど。
全体的に見れば分量は少ないけれど、一箇所にドドンと固まってます。
かなり疲れます(^_^;)
でも昨日で大分埋まりました。
明日にはUPしちゃおうかな。
[2005/05/19 09:03] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/60-81f33f5e