Button Up (4) 

button up4

5マス目まで出来ました。
スケートの子のマスは全面刺しで、雪の降る曇り空のようです。



ここら辺の学校ではこんな風に普段土の校庭などに水を撒いてリンクを作ります。おかリンクって言うんだそうです。
幼稚園の頃からやっているので、みんな上手に滑ります。
なのでいろいろな種目で冬季オリンピックにも出場選手がいるのも納得です。

日本の選手はなかなかメダルまでは遠いようですが、せいいっぱいがんばって欲しいなって思います。

前回のトリノの時は深夜帯の放送が多くてなかなかライブで見られなかったんですけど、今回は私のようにおうちにいるものにとっては楽しめる時間が多くて楽しみです。


[2010/02/15 13:38] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する