Neighborhood Row (2) 

neighborhood row2

こちらの方はアルファベットがA~Oまで出来ました。
くずれた文字がかわいいなって思います。
次は赤いおうちが出てきますよ。
[2010/02/16 10:13] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(2)

きれいな色合いでステキですね♪
私も最近、急にBentCreekが刺したくなって
なぜだろうと考えていたら
こちらで拝見しているせいでした(^▽^)
Rowシリーズ、細長くてかわいいですよね。
[2010/02/16 22:58] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
文字部分はちょっと地味目なんですけど、月や星がいい感じに目立ってますよね。
この後カラフルなおうちが出てきて可愛らしい感じになってくると思います。

なんか他の方の刺しているのを見てると自然と影響されちゃいますよね。
お店でそんなにいいと思わなくても刺してるのを見ると妙に素敵に見えたりとか。
そんな風にしてどんどん買い物かごがいっぱいになったりしてね(笑)
[2010/02/17 10:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する