Neighborhood Row (3) 

neighborhood row3

赤いおうち出来ました。
屋根は一色のベタなのでようやくムラ染めの縞模様が少し見えますね。
あと半分くらいです。
最後には青い家が出てきます。
こちらも可愛らしい感じで楽しみ。
[2010/02/19 10:31] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(2)

赤いおうち、可愛いですねー!
煙突から煙が出ているのも、ほのぼのします。
煙が出ているというのは家の中に人が居るという背景に繋がるから、より暖かい気持ちになるのでしょうか。
Bent Creek は、ロゴもそれぞれのモチーフのフォルムもとても好きです。
続きが楽しみです♪

[2010/02/20 12:05] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
赤いおうちいいですよね。
煙があると確かに今おうちで何してるのかなっていうような想像が出来ますよね。
寒い日はおうちで暖炉を囲んで一家団欒・・・いいですよね~
こんなふうな可愛いおうちに住めたらなぁって思います。
続きもがんばります。

[2010/02/21 09:01] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する