Button Up (6) 

button up6

今回のマスの子供はスキーをしている子です。
昨日はオリンピックの滑降やスーパー大回転などを見ていたので、なんとなくタイムリーなデザインです。
ここにもしっかり赤い鳥が隅っこに登場してますね。



それにしてもオリンピックは楽しいですね。
日本人選手が登場していない競技でもちょっと観出すとついつい見入ってしまいます。
もちろん日本の方はさらに力を入れて観てしまいます。
昨日もカーリングすごかったぁ。
一投一投で戦況が変わるので終始ドキドキしっぱなしでした。
最後の5点を取った一投はスキッとしました。
この調子で予選突破に向けてがんばって欲しいなって思います。
[2010/02/21 10:05] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する