Button Up 

button up7

8マス目です。
またまたワンコ登場。この子も可愛いなぁ。
子供の後にくっついて歩く姿がなんともいえなく可愛くて楽しそう。
ラストは雪だるまが出てきます。
冬といえば雪だるまですよね。


ここ数日こちらはとても暖かいです。
何でも3月中旬から下旬くらいの暖かさだとか。
最高気温も5度から7度とプラスになっているので、残っていた雪が解けまくりで道路がびちゃびちゃで車は真っ黒です。
このまま雪も降らずに春になってくれるといいのだけれど・・・。
[2010/02/25 10:54] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(3)

もうすぐfinishですね♪
それにしてもどの枠も可愛いですね~
ハツラツと楽しそうな様子に元気をもらえます。

しかし暖かな2月末です。この時期にこの暖かさ、ありえませんよね。
朝の段階でプラスだなんてびっくりです。
これから下がっていくみたいですが、また寒くなるんでしょうねー。(わかってはいますが、いやだなぁ…)

↓完成のRowもとっても可愛らしくて、素敵です!!



[2010/02/26 10:29] ruki [ 編集 ]

残り 一マスなんですねぇ~
みゆさんが 楽しく刺されているのを読んでいると こちらまで 刺している気分に浸れました。

そちらも 暖かくなってきたんですね。
こちらも 急に暖かくなったと思ったら
来週は 寒暖の差が 激しくなりそうです。
風邪ひかないように 気をつけなくては....
[2010/02/27 07:11] たむ [ 編集 ]

i-265rukiさん
こちらもやっと出来ましたよ。
どの子も可愛くて動きがあって楽しく刺せました。
まだまだ冬でちょうど良いと思っていたデザインだったんですが、このところの暖かさは冬はどこにいったんだろうって感じですよね。
今日はまた少し下がりましたけど、これくらいが普通ですよね。
でも一度暖かいのを経験するとこの程度がこたえます・・・。


i-265たむさん
こういうデザインはひとマスずつ達成感があって楽しいです。

今年の冬は何だか変でしたよね。
暖かかったり寒かったり、そちらも雪の日が多かったでしょう?
こういう風な変な陽気の時は気をつけないといけないですね。うがい手洗い気をつけます。

[2010/02/27 10:44] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する