Lanarte Wreath 34137 -始めました- 

だんだんと暖かくなってきてそろそろ冬物じゃなくて春らしいのが刺したいと思って在庫を捜索していたところ見つけました。
いかにも春らしい色合いの可愛いリース。
他にもいくつか準備をしたんですが、刺したいモードがこれが自分の中で一番盛り上がってしまったのでこれをまず刺すことにしました。

wreath1.jpg

サーモンピンクとか暖かい色合いでウキウキしてきます。

それなのに今日は朝から雪が15cmくらい積もっていて冬に逆戻り・・・。
久しぶりに除雪をしたのと、暖かいので雪も重たくてグッタリです。

せめてステッチだけでも明るい色合いで春を楽しみたいです。
[2010/03/05 10:55] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する