Lanarte 34137 (3) 

wreath3.jpg

リボンがほぼ出来ました。
サーモンピンクのリボンともう少し甘い色合いのピンク色のリボンの二本を結んであります。

Lanarteってほんときれいな淡い色使いがいいですよね~
刺してて楽しいです。
Teresaさんほど細かい色とびも無いし、Prairieほどベタも無い。
もちろんその二つはそれぞれ大好きなんだけど、Lanarteくらいがちょうどいいんです。
それほど気を使わなくてもよくて、でも大物刺してるぞ~っていう気になれるし、進んだなぁって感じにもなるし。
楽しくてどんどん進めたくなってしまいます。

本当は一緒にもう一つ始めようかなって準備してたんですけど、それはしばらく先になりそうです。



[2010/03/12 10:23] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

綺麗ですねぇ~ ほんと 色が綺麗。
なんだか みゆさんから Lanarteビームがきそうです。

ステッチ環境......私のは見せられないですねぇ
ひどいもんです!
[2010/03/13 06:55] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
デザインによって色使いはそれぞれだけど、Lanarteの淡いトーンってとっても素敵ですよねぇ。
私も他の方のを見てるとすぐ影響されそうになっちゃいます。

ステッチ環境・・人それぞれでなかなか面白いですよね。
雑誌に出てくるような素敵なおうちでエレガントな雰囲気でステッチなんて出来たらいいんですけどそんなのは無理ですし、私の場合は実用的な感じで・・・。
[2010/03/13 08:47] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する