Lanarte 34137 (5) 

wreath5.jpg

白っぽいお花も出てきました。
葉っぱの緑も濃い色や薄い色、青に近い緑色などいろいろあって楽しく刺してます。


[2010/03/16 09:53] Lanarte | トラックバック(-) | CM(4)

今ももちろん美しい作品が多いですが、
少し前のLanarteって
繊細でとてもきれいですよね。
廃盤が多くて手に入らないのが残念でたまりません。
(オークションにあっても高額で買えない)
ブログ友さんが増える楽しみの一つに
自分のステッチできない作品を拝見するというのがあるので
こちらは例によってみゆさんの作品を堪能しますo(^▽^)o
[2010/03/16 22:46] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
そうですね。
糸が廃盤になるように色の傾向にも流行のようなものがあるんでしょうかねぇ。
最近のバスティンさんのお花も色合いがちょっと違いますよね。
Lanarteもそうだけど、Prairieとかも素敵なのに廃盤になってしまってるのが多くて高値で手が出なかったりして残念に思ってます。本のように復刊とかしてほしいですよね~


[2010/03/17 09:05] みゆ [ 編集 ]

きれいな春色に見惚れつつ、ひと時癒されました。
リースって好きです。円い輪の中に小さな世界が完結されてるカンジがいいですね。
廃盤ですが、まだクロスステッチ歴が浅い私にとっては「あ これいいなぁ」と思っても、もうすでに廃盤というチャートに出くわすことは非常に多く、どうしてこんな素敵なのが廃盤?!と、そのたびガックリです。
オークションでも高値がつくということは欲しい人が結構いるわけで、私としてはどうせ高い金額が動くならそれはデザイナーさんにいって欲しいと、切に思っちゃいます。
チャートって印刷のみですから、すぐに再販できそうに思ってしまうのですが、そうもいかないのでしょうか・・・うーむ
英語が堪能ならその旨メールを書いてお願いしたいところですが、中学生並みの残念英語では到底無理なのでしたー(T_T)

[2010/03/17 10:45] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
私もリース好きです。
ステッチのデザインじゃなくてもドライフラワーのリースとかいいなぁって思います。

廃盤はほんと残念ですよね。
私はもうクロス暦10年くらいになるのですけど、
最初はカントリーばかりだったので、あの頃からいろいろなデザインに興味を持っていろいろ買っておけばよかった・・なんて思うことが多いです。
その頃なら今では手に入らないようなのも普通に買えていたはずなのに~って。

私も英語は中学生レベルですよ。
わからないことは翻訳ソフトにお願いするんですけど、これが笑える文章でいつも困ってます。
[2010/03/18 09:39] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する