Lanarte 34137 (6) 

wreath6.jpg

紫色のお花も出てきて、大分こんもりとした感じになってきました。
このリースには小さなイチゴがついているんですが、それを早く刺したいんだけど刺すのがもったいないような、そんな葛藤をしつつ進めてます。


ここ数日ちょっと頭痛が続いていて、指したい気持ちがあるのに思うように出来ないのが残念。

今週初めから旦那が二週間の出張に行ってしまい、こんなに長いのは初めてなのでちょっと調子に乗って何しよう・・なんてたくらんでいたのがいけなかったのでしょうか(笑)
体調がよくないと何するどころじゃないですもんね~

今日は頭痛も無く今のところいい感じなのでステッチがんばろうかなって思ってます。
他にもやりたいこともいろいろあるんです。
旦那がいないと少々ちらかってても文句を言われなくて済むので楽・・・。
[2010/03/18 09:53] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

その後、頭痛は如何ですか?
私もつい最近頭痛で悩まされました。
私は薬もあまり効かないので、痛み出すとひたすら大人しくしているしかなく、トホホ…なんです。
みゆさんもどうぞお大事に!

旦那さまが不在ですとついたくらんでしまいますよね(笑)!
うちは実は単身赴任で通常は子どもと私だけなので、たくらみっぱなしです。
もう居ない生活に慣れきっているので(もうすぐ11年目に突入)、単身赴任が終了したらどうしよう…というカンジ~(^^;)

[2010/03/19 15:04] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
頭痛はよくなったのですが、肩こりなのかあちこち痛んだりしていまいちな体調です。
頭痛薬も効くときは効くんですけどね~効かないときはぜんぜんで、そういう時は休むに限るんですが、たまに朝頭痛で起きることがあって。寝方が悪いのかしら・・・。熟睡は出来る方なんですけどね~

rukiさんは旦那様単身赴任なんですね。11年とは長いですね~
2週間でも戻った時のことを考えると面倒だわ~なんて思ってしまうのに、そんなに長かったら終わった時にほんと大変そうだわぁ。
今のうちに楽しんでおかなくちゃ・・かしら。
[2010/03/20 09:41] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する