Lanarte 34137 (8) 

wreath8.jpg

いちごを刺しました。
小さないちご二つ。右側のはまだ青みが残っているいちご。
食べるにはおいしくなさそうですけど、飾るには彩がいいのかな。









昨日は息子の修了式&離任式でした。
もらってきた成績表は案の定前回よりも悪く、まぁ覚悟はしていたので仕方ないかなって感じ。
これからのがんばりに期待するってことで。

ちょっとショックだったのは一年間担任をしていただいた先生が転勤でインドネシアに行かれるとのこと。
先生は子供達よりも行動的で感心してしまう・・・。

とってもいい先生だったので、春からクラス替えがあるので担任は無理でも学校にいればお話くらいは出来ると思っていたんだけど、もうお会いすることも無いんだなぁって思うとちょっと残念です。
[2010/03/25 09:57] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する