Lanarte 34137 (9) 

wreath9.jpg

下の方に出ているピンクのリボンを刺して全体を眺めたら、かなりリースっぽい感じになってきてました。
もう少しでリースの半円が出来るかなってところです。






昨日は早朝に撮っておいたフィギアスケートの世界選手権を見ながら刺してました。
朝ニュース番組などを見ていなかったので結果がわからないまま最終滑走の高橋大輔くんの滑りをドキドキしながら見てました。
良かったですね~
実はオリンピックの時の映像もまだ保存してあったので、後から見比べてみたんですけど、最後のストレートラインステップの振り付けの時なんか違和感があったところも修正されていて、途中や最後のスピンもオリンピックの時よりもだんぜん良かった。
見るたびになんかひきつけられる演技でいつも感動しちゃいます。

先はわからないって言ってましたけど、出来るだけ長く続けていってもらって、素敵な演技をいっぱい見せて欲しいなって思います。
[2010/03/27 10:14] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する