Lanarte 34137 (11) 

wreath11.jpg

今回はあまり進んでないかな。
ちょっと葉っぱが増えたかなってくらいです。


月曜日は息子とお買い物。
部活で使うスパイクやランニングシューズが去年の物はきつくて使えないので新しく買ってきました。
昨日は息子の部屋の片付け。
古い教科書やらプリントやら山のようにあって、取って置く物や捨てる物、おもいっきり片付けました。

春休み中は何だかんだといろいろやることがあってステッチがはかどりません。
早く学校が始まって欲しいわぁ。


[2010/04/01 10:20] Lanarte | トラックバック(-) | CM(3)

お久しぶりです

みゆさん、ご無沙汰しておりました。

ちょこっと刺しはしていたものの
約2年ぶりに『刺したい』気持ちが復活してきたのでブログタイトルも改め
また始めてみました。

Lanarteのリース、やっぱり素敵ですね~
私はブルー系を温めているので
こうして見せて頂くと
そろそろ出番を!という気持ちに駆られます。
経過を楽しみに、またお邪魔させていただきますね。
[2010/04/02 11:33] りっきょう [ 編集 ]

もう半分できてきましたね
綺麗です
うっとりしますねぇ~

我が家も 春の遠征から戻り
新学期の準備です。
月曜日から始まるのに~~~~

片付けていたら1年生の教科書の綺麗なこと。
高校って 教科書買うのですが こんなに高いの!?と驚きますよ。
こんなに 綺麗なら 売って来い!と言いたくなりますわ。
[2010/04/03 06:59] たむ [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
お久しぶりです。
青いのはバスティンさんのでしょうか?
Lanarteは可愛いのがいっぱいありますよね。
ようやく春になったなって気がするこの頃ですから、ステッチも春らしいものをって思ってピンクのリースを刺してます。
また見にいらしてくださいね。


i-265たむさん
ほぼ半分出来ました。
刺したい気持ちは相変わらず継続中なんですけど、春休みの邪魔者がどうもやっかいです。

そういえば高校は義務教育じゃないから教科書も有料なんですね。忘れてました。
一年使ってきれいなのは丁寧に使ってるから?じゃないですよね(笑)
うちの子のは一年間とは思えない汚さなんですけど。これも問題かと・・・。

[2010/04/03 11:35] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する