Lanarte 34137 (13) 

wreath13.jpg

残りもあと四分の一くらいになりました。
楽しくてあっという間にここまで刺しちゃったって感じです。

そろそろ次の物も考えようかなぁって思ってます。






今日は息子の学校のクラス発表がありました。
2年生になるので、基本的にはこのまま3年に持ち上がるので、2年間過ごす予定のクラス発表でした。

結果はかなり微妙。
同じ部活の子も3人いたけれど今まではそれほど仲良くは無かった子らしいのと、担任の先生が一番なってほしくなかった先生になってしまったこと。

担任に関しては特に私が嫌だった。
これから受験のことで先生と話す機会も増えると思うのに、まず見た目が怖い。
噂では何だかなぁと思うようなことで怒るなど、いい噂は聞かなかった。
なのでこの先生だけは避けて~って思っていたのに見事に命中。
こんなところだけ当たらなくっても、当たるならいいものを当てて欲しい。
なんか一気に憂鬱モードに入ってしまった・・・
[2010/04/06 10:23] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

みるみるうちに完成間近ですね。
こんなに色飛びしているのに、早い~!!
春らしい、そしてLanarteらしい色合いがとてもきれい。
特にくすんだリボンのピンクが好きです。

不思議なんですが、
「これだけはイヤ」というものって
なぜか当たってしまったりしませんか?
でもお子さんの担任となると(特に中三ぐらいだと)
みゆさんのご不安も大きいだろうなと想像します。
でもお話を伺うとしっかりした息子さんのようだし、
お二人で乗り越えていけるようにも思えますが…
[2010/04/07 08:30] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
あともう少しで完成でうれしいような少し寂しいような感じです。
色飛びはあるけれど、Teresaさんのデザインのように1マス刺して飛んで・・みたいのは無いので迷子になることも少なくて順調に刺せています。

子供のクラスは子供以上に私はショックで何度もクラス表見直しちゃいました。何度見たところで変わるはずも無く・・・
後は実際にお会いしたらそれほど嫌な先生じゃなかったわ・・なんていうことに期待しています。

[2010/04/07 10:15] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する