Lanarte 34137 (14) 

wreath14.jpg

リースがもう少しでつながりそうです。



今日はやっと始業式。息子の学校が始まりました。
4月は新入学じゃなくてもなんかドキドキしますね。
[2010/04/08 10:29] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは!
あと少しで完成ですね!
学校も始まり、まさに春♪
輪って、繋がると喜びもひとしおって想像します。
私もとっても楽しみです(^^)!

↓ 確かに中3を意識するとナーバスにもなりますよね。
私も同じような経験があります。
でも結果、イメージ面マイナスから始まったせいか終了時には思ったほどでは全然なく、今は思い出しても負のイメージ付きではなくなったというのが、嬉しいオマケです。
みゆさんの息子さんも、楽しい学校生活になりますよう、願っております!

[2010/04/08 11:16] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
あともう少しでつながるのでラストスパートでがんばります!

これから進路相談などでどうしても先生とお話をする機会が増えると思うのでそういうことを考えるとちょっと憂鬱になってしまうのですが、まだ直接お話をしたわけではないので、今度ある参観&懇談会の日に確認して来ようと思ってます。
いい方になるといいんですけどね~
[2010/04/09 10:45] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する