Lanarte 34137 -完成しました- 

wreath16.jpg

完成しました~

こうして全体を眺めてみるとやっぱりピンクのリボンが印象的です。
葉っぱの緑も淡く薄い色が多く目立ちすぎずいい感じにリースに色合いを添えてますよね。
楽しくて一気に刺し終えてしまったような気がします。





まだ暖かかったり寒かったりする北海道。
桜はもう少し先なんですが、そろそろ冬タイヤは交換してもよさそうです。
花壇も手入れでも始めて、春の準備をしようかなってところです。
[2010/04/12 11:08] Lanarte | トラックバック(-) | CM(6)

完成おめでとうございますo(^▽^)o
ものすご~~くかわいいっ!
スモーキーなピンクもきれいだし
お花の感じもとても春らしい。
古きよきLanarteという感じが満載で
何度もじっくり拝見してしまいました。

もう次作の準備は整っているのでしょうか?
何が出るか今回も楽しみにしてますね~♪
[2010/04/12 23:34] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ありがとうございます。
Lanarteらしい淡い色合いで、暖かい春っていう印象ですよね。
作品はすっかり春だったんですが、今日はこちらはまた雪が降ってますよ~
早くお外も春になって欲しい・・・

次はSamouiloffさんあたりを予定していたんですけど急にPrairieが刺したくなって、前に刺したクリスマスの同じシリーズの春バージョンを始めちゃいました。
でも18ct.にちょっと手こずってます。

[2010/04/13 10:16] みゆ [ 編集 ]

完成ですねー! おめでとうございます(^^)!
ここのところ風が強くて昨日も寒かったので、柔らかな春色に暖められます。
今日は気温も少し上がるみたいですが、なかなか春らしい陽気になりませんので、始められたPrairieの春バージョンで(実は楽しみにしていました^^)、またまた春色気分になりたいと期待してます!
[2010/04/14 08:36] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
ありがとうございます。
本当に春がなかなかやってきませんよね。
今朝も天気予報は晴れだったのに、息子の出かける時間になったら雪が降ってきてびっくりしました。
桜の季節が待ち遠しいです。
Prairie楽しみにしていただいてたんですか。
そう言っていただくとますますやる気が出てきちゃいます。
久しぶりの18ct.なので糸がきつくて疲れちゃうんですが、お花などのデザインが春だなって感じで楽しくなりそうです。
がんばりますね~
[2010/04/14 10:47] みゆ [ 編集 ]

完成おめでとうございます

完成しましたねぇ~
さすがLanarte 綺麗な色です。
そして細かいこと!!
ステキですねぇ

そちらは 昨日お天気が悪かったそうですね。
風の強い様子が TVでやっていました。

ここのところ こちらも寒暖の差が激しくて....
今日は最高気温が8度の予報です。
昨日は17度だから もうついていくのも 大変です。

次はPraiireですか?
楽しみにしています。
[2010/04/15 06:32] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ありがとうございます。
細かいといえばそうなんですが、Teresaさんほどではないので楽しくどんどん刺しちゃいました。
Lanarteは大好きなのでまたそのうち刺したいと思っています。
そんなに多い方ではないんですけど、まだ在庫あるんですよねぇ(笑)

そちらも一日おきに天気が悪いようで体調管理が大変ですよね。
こちらもなかなか春らしい暖かさにはならないんですが、毎日変化が激しいわけではないので、徐々に春になるかなぁと気長に待ってるところです。

[2010/04/15 14:01] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する