Village Green (4) 

village4.jpg

教会が建ちました。
手前の木にもピンク色の実?お花?が入って、また春らしくなってきたように思います。
次は後ろの方にある建物を建てようと思ってます。


[2010/04/22 10:26] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

Prarieのシックな色でも 春らしい雰囲気が。
大きなチョウチョも可愛いですね~

眺めているとPrarieも 刺したくなりました。
溜め込んでいるだけでは 可哀想ですよねぇ。
[2010/04/25 07:41] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
LanarteもそうだけどPrairieも独特の色合いがありますよね~
ちょっと渋い色なんだけど可愛らしいというか、くせになりますね。

私もPrairieの在庫もまだまだ刺してないのがいっぱいなので、次々刺さないと~と思って消化してます。

[2010/04/25 09:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する