Village Green (6) 

village6.jpg

ここのうちは大きいので建設に時間がかかっております・・・

18ctのベタ刺しってほんと疲れる。
前回のLanarteに比べてかなり苦戦しています。
まぁ、ぼちぼち進めていきますね。





それにしても・・・春、来ないなぁ。
今日もまた雪の予報が出ています。
さすがに積もることはないでしょうけど、せっかく買った春物の洋服がちっとも出番が来ませんよぉ。
週間予報を見ると、どうやら5月になれば暖かくなるし、晴れの日も続くみたい。
桜いつ咲くかなぁ・・・。

[2010/04/28 13:04] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

植木鉢(^^)もちゃんと屋根にくっついて、建設進んでいますね。
渋い色合いの中にも春色が点在して、クリスマスバージョンとはまた違った魅力に、この後の展開も楽しみです。

それにしても、本当に春きませんねー…
こちら昨日は晴天だったのですが、今日はもう雨予報で風も強く寒いです…(-_-)
GW間近ですが、雪にはちょっと遠慮してほしいですよね~
[2010/04/28 14:44] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
これからお花やキルトなどが出てくるともっと春らしい感じになりそうで楽しみなんです。

でも実際の外は春にならないですよねぇ。
今日も雪で冗談じゃないわよ~って叫びたくなるような・・・。いい加減にしてほしいわ~
[2010/04/29 09:47] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する