朝起きたら外は雪国でした・・・ 

a9.jpg

今朝起きたら外は冬の景色になっていました。
確かに昨日の予報では雪が降るって言ってましたけど、せいぜいみぞれくらいなものだろうとタカをくくってたんですが、まさかの風景です。

雪の粒が大きくて真冬ならこれから4,50cmは積もるよ~っていう感じの降りで。
もう4月も終わるっていうのに何なんでしょう?

さっきまでしつこく降ってたけど今はもう止んだかな?
でも5cmくらいは積もってたのでこれが解けて後からそこらじゅうが水溜りになりそうだわぁ。
[2010/04/29 10:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

あらまあ w(°o°)w

いやあ!すんごく降りましたねえ。
今の時期の雪はすぐ融けるでしょうがしばらくべしょべしょ(方言かな?)で大変そうですね。
車も汚れるし・・・・・

いいアドバイスありがとうございました。
悩みが解決した気がします。ぼちぼちと進めます。
[2010/04/29 11:34] おぶたやん [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
すごいでしょう~一夜明けての別世界に驚きましたよ。
今日はいいお天気になったので雪もほとんど消え去りました。昨日のは何だったんでしょうかねぇ。

お役に立てて良かったです。
BS多くて大変ですけど、入れるとまた一段と素敵になると思うのでがんばってくださいね~
[2010/04/30 10:48] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する