Village Green (7) 

village7.jpg

手前の大きなおうちが建ちました。
木には赤い実と青い鳥。かわいいです。

次は左側の方のおうちにいこうと思います。






昨日も息子の陸上の大会があり、朝5時前に起きてお弁当作り。
息子は6時20分くらいに送り出し、9時半頃に走るはず1500mと400mの種目を見に競技場へ。
結果はいまいち・・・。

息子の競技が終わってすぐに買い物をして帰宅し、お昼ご飯。
その後睡魔に襲われつつ、3時半頃にまた競技場へ。
最後の種目はリレーです。
といっても息子の学校からは3チームのエントリーで、息子はBチーム。
まぁそれでもがんばってるのには違いが無いのでしっかり応援してきました。
結果は一緒に走った中では8チーム中3番目。
総合の結果は見てないけれど、多分それも真ん中くらいか真ん中より少し下くらいの微妙な感じでしょうね。

結果はともかくがんばることに意味があるし、小学校の時に運動の「う」の字も無かった息子を考えたらすごい進歩だと思います。
がんばってるなぁって。

その調子で勉強もがんばってくれると私の気苦労も無くなるんだけどね~(笑)
[2010/05/02 10:41] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する