Village Green (8) 

village8.jpg

後ろの方の植林を終えて建物に移ろうかと思ったのだけれど、最後に枠を残すのも嫌だなぁと思ったので刺してみました。
まだ二重目が途中です。
屋根などのベタもきついけど、この枠が一番大変かも。
ひたすら横に下(上)に・・・疲れます。




ゴールデンウィークは・・



特に予定も無く、普段と変わらない生活なのだけれど、普段の日よりも大変かも~というような日が続いています。
土曜日は息子の大会で早起きし、日曜日は比較的何もなかったのだけれど、
昨日、今日は旦那が仕事でしかも普通よりも早く出なければならないというので、また早起き。

昨日は息子と「のだめカンタービレ」を見に行って来て、
帰ってからは息子の自転車のカゴの交換をしちゃいました。
終わったら手はもちろん、足も痛くて疲れてグッタリでした。
天気が良かったのでつい、張り切りすぎました。

「のだめ」はとっても面白かったです。
せつないシーンが多いけれど、LOVEがいっぱいで、こんな恋もいいなぁなんてね。
早く後編DVDが欲しいです。

[2010/05/04 11:18] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

着々と刺し進めていらっしゃいますね!
これ、枠は二重だったんですね。
18ctはすべてにおいて手強そうです。
実は私も今久しぶりに18ctの刺しかけを引っ張り出してきまして・・・苦戦しております。

先日みゆさんが刺されていた作品に触発されて
始めようと思ったBastinさんのリースを刺す前に
こっちを片付けないと!と思い立ったのです。
(遅くなりましたがリースの完成おめでとうございます!)

[2010/05/06 09:00] りっきょう [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
枠はこげ茶色と金色っぽい茶色の二重になっています。額縁みたいで素敵なんですが、ひたすらまっすぐに長いので疲れます。

18ct細かくてかわいらしい仕上がりが素敵なんですけど、アイーダのせいか穴を通すのがきつくて大変です。
やっぱり私は16(32)くらいが刺しやすくて好きです・・・。


[2010/05/06 10:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する