Village Green (9) 

village9.jpg

ぐるっと枠は刺し終わったので、最後の建物を建てています。
上に重なる木や葉っぱの部分が抜けているので不思議な壁になってますね。

今は屋根のベタ刺し中です。






ゴールデンウィークも終わり、今は学校は家庭訪問週間に入っています。
うちは月曜日なので、何とかしなくちゃ・・と思っているけど、あまりどうにもならなさそうな・・・。面倒だわぁ。

今日は遠足の予定だったんだけど、雨で延期。
それでも給食は無いので、おにぎり5個持って学校に行きました。
何でおにぎり?って思うでしょ。
本当は公園でバーベキューする予定だったんです。
だからおかずはあるので、おにぎりだけ持ってくるようにってことになっていて、雨でもお弁当じゃなくておにぎりだけなんですって。
私としては楽でいいですけど、教室でみんなでおにぎりを食べてる姿って想像するとちょっと笑えます。
[2010/05/07 10:16] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する