Village Green (11) 

village11.jpg

干してあるキルトがカラフルで素敵なんです。
完成写真は小さいので、色まではよくわからなかったんですが、刺してみると右側はお花の模様のようで、左側は色とりどりの四角をつなぎ合わせてあるような感じ。
どちらも可愛いです。

下のウサギも飛び跳ねている様子もいいですよね。

あと少しで完成です。





昨日無事に家庭訪問が終わりました。
先生に言わせると笑顔が明るくて友達も多くていい子なんですと。

まぁ家でも極端に親に反抗するでもなし、勉強以外のことは言うことも聞かないわけでもなく、いい子か悪い子かと聞かれたらいい子なんでしょう。

でもね~親としてはもう少しこうだったらとかつい子供に期待してしまうんですね~困ったことに。
子供は迷惑なんでしょうけどね・・・。
[2010/05/11 11:00] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/11 12:48] - [ 編集 ]

i-265鍵コメさま
了解です。
あちらにはコメント欄があることも気づいてませんでした。すみませんでした。

[2010/05/12 10:20] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する