Le Mont Saint Michel -始めました- 

le mont saint michel1

新しいのはSamouiloffさんデザインの「モン・サン・ミッシェル」です。
実はPrairieを刺す前にこちらを刺そうと少しやりかけていたのだけど、気分は春で春らしい色合いの物が刺したいなぁって思ったのでこちらを後回しにしたんです。

そもそもこれが刺したくなったのも映画の「のだめカンタービレ前編」を見てから。
その後購入したので本当はお正月頃に刺し始める予定だったんですけどね~映画後編時期になっちゃいました。
ちなみに後編にはモン・サン・ミッシェル出てきませんでしたね。
エッフェル塔がいっぱい出てきてたのでエッフェル塔も気になってます・・・。

そんな感じで始めたこちら色のバージョンが3タイプ載ってるんですが、どれも無視して(笑)好きな色で始めちゃいました。

この後で出てくる羊さん(だよね)が青ってどうなの?って気もするけれど、赤バージョンもあったので何色でもいいんでしょう。
どんな風になるのか楽しみです。


[2010/05/16 11:22] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する