Le Mont Saint Michel (2) 

le mont saint michel2

アルファベットが刺し終わりました。
どうやら「I」が抜けているようなんですが、これはわざと?それとも忘れたのかな?
パッと見ではわかりませんけどね。


暖かくなってきたので・・・

やっと花壇とプランターにお花を植えました。
a11.jpg

花壇の方はまだスカスカなのできれいに咲きそろったら写真を撮りたいなって思ってます。

今花壇できれいに咲いているのはムスカリ
a10.jpg
二年位前にプランターに植えた球根を堀り出して花壇に放置したところ翌年からちゃんと花壇で咲いてくれてます。
何にもお世話してないんですけどえらいよね~
きれいな青がとても素敵です。

裏のおうちの桜も満開
a12.jpg

花壇の芝桜も少しずつ咲いてきました。
春ですね~
[2010/05/18 09:53] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する