Le Mont Saint Michel -完成しました- 

le mont saint michel8

モン・サン・ミッシェル完成しました。
お天気がよくなったので、やっときれいな水色の布の画像が撮れました。
でもムラ染めまではあまりよくわからないですよね。実物を見てもそれほどはっきりとは表れていない布なので仕方ないですね。

子供の出ないSamouiloffさんもなかなかいいですよね。
色違いで刺しても素敵かも・・なんて妄想は広がりますが、またいつかのことにして。

さて次はどうしようかなぁ。
まだ春っぽいデザインもいいかなぁと思ったり、一足早く夏デザインにしようかな・・など考え中です。

[2010/06/07 10:38] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

完成おめでとうございます!
こんなキレイな水色の布だったのですね。
淡いムラ染めが空を連想させます。
Samouiloffさんのデザインはやはり良いですねー! ちょっとしたところに、とてもセンスを感じます。
のだめは私も大好きなんですが映画は観れなかったので、後編がDVDになったら前編と一緒に観ようと思っています。

みゆさんはもう次を始めているのかな?
なんでしょう…? 楽しみだなぁ~(^^)♪
[2010/06/10 12:57] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
ありがとうございます。
実際の布はもう少し薄い水色かなっていう気もしますけど、途中のグレーっぽい色よりはこちらに近いと思います。
ムラ染め布は一色刺しだとより映えるかな~って思って刺したんですけど、思ったよりは目だってない・・かしら。

のだめは前編DVDが到着してるんですけどなかなか見る機会がありません。
あとから何度も見ると思いますけどね。
本当はこれを見てもう一度後編を見たいなって思ったけれど、後編は私もDVDまで我慢します。
後編の方が映画としてはより素敵な作品になってると思います。


[2010/06/11 12:46] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する