Thru a Country Window "Country Kitchen"  始めました 

何を刺そうかなぁって迷っていて、春っぽいサンプラーが載っていた雑誌があったのでそれを始めたんです。
でも布の大きさがそのデザインに合ってない気がして中止。
また気に入った布が見つかったら刺すかもしれないです。

そして引っ張り出してきたのがこちら。

country kitchen1

いつ買ったのかも覚えていないくらい古いんですけど・・・(笑)
チャートに1998って入ってるので、デザインが発表されたのも12年も前ってことですよね。
さすがに買ったのはそこまで前じゃないはずですが、カントリーデザインが好きだった頃と考えるとそうとう前でしょう。
今でももちろんカントリーは好きなんですが、他にもいっぱい好きなのが増えてしまったのでなかなかカントリーを刺す機会がなくてそのままに。
でもとっても可愛いデザインなんですよ。

今はキルトを刺してます。
最後まで飽きずに刺せるといいんだけれど・・・






ここのところゲームにも時間を使っているのでちょっとステッチがゆっくりになると思います。
ちなみにゲームは「スーパーマリオギャラクシー2」
私はへたっぴなので旦那にお助けしてもらいながらやってます。
息子はほっとくとどんどん進めちゃうので私より先に進むの禁止です。

[2010/06/11 13:01] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する